最強ツールPLAMO2.0

最強ツールPLAMO2.0 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最強ツールPLAMO2.0!!(≧∇≦)キャー♪

プラモと呼びますw

このツール、言わずと知れたサイト量産のツールですが

とにかく、ものすごいんです!

PLAMO WEB2.0の凄いとこ その1

このツールのベースは、RSS取得によるコンテンツ量産です。キーワードを入れると、それに関連した記事をブログから拾ってくれてコンテンツにしてくれる。他にもウィキペディアや教えてgooなどからも関連した情報を取得してくれる。それだと、ガバチョ!と、変わりませんがこのツールはガバチョを凌駕するものです。

トップページ・カテゴリーページ・個別エントリーページを楽~に編集できます。

もちろん、取得したRSSを編集することはできませんが、
キーワードごとに生成されたページそれぞれを編集することができます。

つまり、オリジナリティーの高いコンテンツが必要に応じて作れるわけです。

アドセンスサイトを作る際に、あなたのオリジナルコンテンツにアドセンスを溶け込ませるように配置すれば、クリック率は高まります。


PLAMO WEB2.0の凄いところ その2

トラックバック・ping送信ができる + サイトマップが生成できる

ブログ同様、PLAMO WEB2.0では、5件までですがping送信が行えます。加えて10件までですがトラックバックも打てちゃいます。なぜ、件数が制限されるのかというと、PLAMO WEB2.0はサーバーを借りて設置するツールですので、レンタルサーバーに負担をかけないためです。

面白いのは、サイトマップを生成できるということです。サイトマップはyahoo!やgoogleに登録しておけば、いつでも更新通知を送ることができます。


PLAMO WEB2.0の凄いところ その3

アフィリエイト設定が細かく設定できる


このPLAMO WEB2.0には、各ASPのウェブサービスが付いてくるんです。ウェブサービスというのは、キーワードを入力するとそのキーワードに応じた商品(アフィリエイトコード付)をコンテンツとして取得してくれるわけです。

楽天、電脳卸、ビッダーズ、Amazonのウェブサービスを利用したコンテンツ取得をしてくれるわけですが、キーワード以外の商品を取得してしまう場合も数多くあります。

PLAMO WEB2.0では、それを回避するために、キーワード以外にもサブキーワード、除外キーワードなどを細かく設定できるので、コンテンツどおりの自然な商品アフィリエイトができてしまうわけです。これはすごいですよー。


PLAMO WEB2.0の凄いところ その4

サポートが親切。


サポートが非常に親切なんです。作者の柳井さんがほとんど親切・丁寧にサポートしてくれます。何度か質問しましたが、柳井さんが忙しい中親切に答えてくれました。サポートが丁寧なことって重要ですよ


まだまだ、書ききれない部分はいっぱいありますが超優良商材ですっ!


詳しくはこちらから↓↓↓




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
トラベル
トラベルを探すなら http://www.jpnet.info/101381/101382/
2008/09/30(火) 01:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niyayamada.blog113.fc2.com/tb.php/10-757f8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
